スポンサーサイト


近況報告、SS進捗具合等

御久し振りです!2017年最初の更新が3.9となってしまいました。
忘れた頃にやってくる黒絵です←

ここ毎日イベント用の原稿を書きTづける日々&日々&日々という…(笑)
1回全てを見返し、誤字&脱字チェックをしても、もう1回見直すと
誤字&脱字を見つけの無限ループ……(どれだけ私は誤字脱字マンなんだ……)

すべての原稿が終わった!!!と思った矢先の朝5時に、新しい話を思いつき
プロットを書いていたら眠れなくなったり……(汗)
新しい話もこれまた知人様に送り、ただいま感想を待っている状態なので、
物凄く緊張しています(笑)

追加される話は芳野さんと石田君の話(この話はどちらかというと雨芳かな)
『透明な雨音』(とうめいなあまおと)です


自分は男性キャラ目線の方がSSが書きやすい気がするのですが、
どうしても芳野さん目線がおおくなりがちです(笑)

まだすべてが終わっていないのに、昨日は次回作のSSを書いたり、表紙ラフ案を
描いておりました(笑)次回作は狩矢様にスポットが当たった話が多くなると思います。

イベントまで頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
