

はぐれもの、アトガキ。

真樹ちゃんと芳野さんって通じる所あるよなぁ
という考えから書き始めたSSです。
芳野さん総受け本の中のうちの一編です。(恋愛じゃないけど!!!!!)

本編で真樹ちゃんと芳野さんは会話していないですし、
真樹ちゃんの言葉遣いのむずかしさに頭悩ませながら書いていました。
雨と黒猫とバウントは相性がよすぎてつい書いちゃいます、うん。

個人的に真樹ちゃんは書くのが難しいなぁと思いました。
真面目で口数少なく、感情をあまり表に出さないキャラクターなので・・・。
個人的に表現しやすい?のは宇田川さんと芳野さんとヨシ様ですかね・・・(うーん・・・)
自分でもよく不安になりますが。
バウントちゃん難しいヨ・・・

今回文章がいつもとちょっと違う感じになった?気がします
若干固いかなぁ・・・(いつも固いけど)



最後は花言葉を調べて頂ければ・・・
という感じですかね。


この記事へのコメント

プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
