スポンサーサイト


本日は久保帯人先生の御誕生日です
BLEACHに出会ってから本当に人生変わりました
御誕生日おめでとうございます…!!

夜砕・雨芳に幼い私は
色々と教えていただきました…←




1日中雨だったので色々と
考えにふけていました

BLEACHは雨のシーンが凄く印象的なので…


持っている傘が芳野さんが持ってる傘と同じ色なので←紅くて雨に濡れると桜柄が浮かぶんですよ!
雨の日も気分が上がります






図書館でちょっと勉強の為に普段だったら絶対読まない
作家さんの本を借りました



書評 見ただけでもう私には複雑すぎて 無・理・!!ぜたい(絶対)読め・な・い!!と
思ったんですが今の所読めています…(まだ数ページで何回も読み直ししていますが…)
文章の勉強にもなればいいなぁ…と思っています
(この本読破したら好きな本読めるんやで 黒絵…と自分に言い聞かせる←)
ちゃんと最後まで読破できるといいです


<ここからちょっといつも通りに>
ジャンプネタバレ



今週号のジャンプはナルトを見てうぁあああああああ
綱手ぇええええええと叫びだしそうになり
BLEACHはユーハバッハさんと斬月サンがまさかの同じ人というのにまだ動揺をかくせていないです
バンビちゃん片桐さん石田砕蜂コマムーでてきてくださぁ…((
銀魂は土方さんが出てきてうれしかったです…!
ロッテリアとのコラボセット食べたいなぁ。。。。



大亜門先生がミラクルジャンプに読み切りを連載されているときき
ミラジャンをコンビニ数件探し回ったんですが…なくて泣けました…0tz



帰宅途中でヨシ芳ネタ思いついて
夕飯は食べながらノートにネタ書いてました




最近「うぁあああああああ 芳野さん…芳野さんのことじゃん…」とか
思っちゃう事多くてもう末期です←


今日は珍しくテンション落ち着いてますね…笑









スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ローガン渡久地 - 2013年06月27日 09:23:20

黒絵さん、おはようございます(^o^)/

ヨシ芳のネタをノートに書き留めているんですか。
なんかそのノート見たいかも(*^^*)

ところでコスするのはどんなキャラですか?
ツイッターやサイトで画像upしますか?

- 黒絵 - 2013年06月27日 10:53:24

ローガンさん>
コメントありがとうございます…!おはようございます!^^

最近 本当はバウント全体ノートなんですが
最近はもっぱらヨシ芳の事を書くノートになっちゃってますね…www笑
(内容はみせられませry←結構発想がwwww

コスするキャラはセーラームーンの
海王みちるです!

写真は顔隠れている上半身?なら
うpしましたよーっ!

プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
