スポンサーサイト


ブリーチ68話感想

ようやく昨日からキズステに私が持ってるDVD2巻の最初の話が放送されたということで
翌日の今日から感想をあげていきたいと思います←
(昨日は興奮して文章打ったらテンションをテンシンとかいていましたテンシンって何テンシンハン?←)
ハイじゃあくだらない前置きは置いといて68話感想です!!


opはまだ一輪の花だったんですね…!
歌・映像ともに凄く好きです!
(個人的にはバウント版も見たかったりしましたw)

小悪魔りりんかわぇええええwwwwwwもう再視聴してあらためて
りりんちゃんのぐうかわいさが((
井上さんは吸い込まれるとき鉄壁のスカートでしたね…!←

夜砕コンビvs芳野さんのシーン凄く印象に残ってました←
芳野さんにだったら私魂魄吸われても本望ry(むしろ吸ってください←)

「男と女のイイコトを邪魔しないでくれるかしら?」とか最ッッッ高に
セクシーです←(近くに母親がいてビビリましたが…www)
バウント篇ゴールデンだったんだよね…((

edのマイペースもやっぱりいいですよね!
(マイペースはカラオケ最高得点曲だったりします…W)
昔 焼肉屋で流れて凄くテンションがあがった曲でも←


今回は芳野さん初ぼれ回↑

死神図鑑ゴールデンは素晴らしき夜砕回www
そうか…始まった時VD近かったんですね…なんと思いながらしみじみw



芳野さん中心の感想になると思いますが
これから1日1回は兄鰤の感想キズステ再放送とともに
あげていきたいと思いますwww
(ノートにメモってたんですがいかに芳野さん中心の感想か自分に気づく←)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ローガン渡久地 - 2013年04月20日 18:38:17

黒絵さん、こんにちは!

先日は拙宅にコメントをありがとうございました。
あまりにも遅くなりましたがお返事差し上げています。

またリンクのお申し出もありがとうございます。
狂喜乱舞して早速貼らせて頂きました←
不束者ですが、どうぞよろしくお願いしますv-345

業務連絡みたいなコメントでゴメンなさい。


バウント篇の感想、楽しみにしています(^^)

- 黒絵 - 2013年04月20日 19:52:47

ローガン渡久地様>

わざわざ御返事ありがとうございます…!!とっても嬉しいです^^
リンク貼ってくださいましたですと…!?!?本当に嬉しいです
ありがというございます(;ω:)ズビッビッ

ではこちらもリンク貼らせていただきます!((

ローガンさんの更新いつも楽しくみています^^

感想もでは頑張ってうpしていきますね…!)^p^(←
ありがとうございました!

プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
