

また見返して。

こんにちは。

気の遠くなるような長い更新放置からまたブログ更新するようになった黒絵です←
ここ数日はバウント篇を深夜2時まで見返し大号泣&寝不足という日々を送っていました。
なんかもう色んなシーンで号泣しちゃうんですよね・・・
芳野さんと狩矢さんが闘う回は勿論の事(この回が一番泣く)
真樹ちゃんが更木と闘う回もそうだし、古賀さんが狩矢さんを止めようとする所、
蘭島さんが幼き狩矢さんに「生きて」っていうシーン、ケイン回、蘭島さんを守る石田君!!!
狩矢さんの雷撃を真樹ちゃんの虹霞が受け止めるシーン・・・(もうだめだ強襲篇入ってからというもの涙腺が涙腺が)

なんかもうバウントの被せ(芳野さんと蘭島さんとか芳野さんと古賀さんとか)
がもう全てにおいて泣けるんですよ。
真樹ちゃんと古賀さんも近いし。
蘭島さんは幼き狩矢さんに「生きて」といって。芳野さんは石田君に「生きて」といって。
生きることに絶望していた芳野さんを救ったのは狩矢さんで、その芳野さんを
「僕にとっての生きる希望」っていう狩矢さん・・・。

蘭島さんが「バウントにもうこれ以上罪を着せないで!!!!」って言ったシーンとかね…
「終わらない時間に終止符を打ちたかったのかもな」って一護がいうシーンとかさ・・・
全体的に切なく儚く美しく、バウント篇本当に大好きです。


そして私的にまた大事件がありました。
10年前のバウント篇本を手に入れました(ガチで)
昔ブログで存在は知っていて、でももう以前の本だから・・・と思っていたらですよ…もう
見つけた時にゴジラが如く大号泣しました。えぇ成人女性が・・・ゴジラが如く大号泣ですよ…
もう最高&最高すぎてですね…1日何回も読み直しております。
いつか私もバウント篇マンガ本出したい・・・!!!!
そう強く思わせてくださる心に残る作品でした。


そして。SS芳野さんと石田君の更新致しました。
途中までは本で出そうとしている文章と同じですが途中から展開違います。
恋愛SS書くの難しい・・・otz
なんかSS書いてて思ったのですが私男性目線の方がかきやすいのかな?
という事でした。(ほら・・・芳野さん大好きだからry
バウント的に気持ちに入りやすいのはヨシ様で
難しいのは真樹ちゃんと芳野さんかな・・・


芳雨ちゃんSSも知人様から感想頂けました・・・嬉しすぎて
天に召しました。。。









雨の日。

バウントの女性と同居して早3日が過ぎた。
病院から抜け出し、自分の力の無さに愕然とした僕を、何故か救ってくれたのは彼女で。
僕が、女性に抱いた事の無い感情を抱かせたのも、また彼女だった。


『雨の日』

彼女の隠れ家は、街が見渡せる、大きな時計台の下だった。
いつもその鐘の音(ね)が、大きすぎて身体中に響くのだが、今日はその鐘の音を掻き消すような雷雨に見舞われた。
彼女が「女らしく無い、殺風景な部屋」という部屋も、男の僕からしたら「充分女性らしい、色がある部屋」なのだ。部屋中に香る薔薇の香りに、白い壁に飾ってある外国の海岸近くが描かれた絵。ベッド付近にある黒のサイドボードの中には純文学の小説が数冊、その横には、ガラスボウルに入ったチョコレート。
上には、透き通ったガラス花瓶に入った一輪の紅い薔薇と、伏せた写真立てが飾ってあった。

彼女から借りた白の半袖Tシャツと、黒のジーンズからは、女性が好みそうな"シャンプー"と、"柔軟剤"と、"彼女自身"が混ざり合った、甘い匂いがする。

「・・・・・・」

慣れない匂いに酷く変な気分になる僕は、 理性を保とうと下唇を噛んだ。
入浴中の彼女がリビングに戻ってくる迄に、コッソリと写真立てを立ててみる。そこに写っていたのは、地味なドレスを着た化粧っ気の無い彼女と、今とは違う、ウェーブがかった肩まで
髪型をした狩矢だった。随分昔の白黒写真なのだろうか。色褪せてはいるが、傷や埃焼けが目立たない綺麗な状態だ。

「・・・神の・・・、狩矢の事なんて、今はもう何とも思ってないから。」

彼女自身はそう言っていたが、それはきっと違うだろう。伏せておいた方が良かった、と思いながらそっと写真立てを伏せ、大きな窓から雨に濡れる街並を見降ろす。



「御風呂御先したわ。どうぞ」
「・・・あっ、はい。ありがとうございます・・・」


湯から上がった彼女は白いYシャツと
黒のジーンズに着替えていた。
「いつ襲撃されるか分からないから」という理由で寝巻きに着替えないらしい。その考えはよく分かるし、自分だけ寝巻きで寛ぐのも申し訳ないので、僕も洋服に着替える様にしている。ブローしたての髪は艶々していて、ふんわりと百合の香りが香った。最低限の化粧だけを済ませた、普段の紅とは違う、桃色の唇を持つ彼女。まだ火照っているのか、少し頬は桜色に染まっている。僕に聞こえない位の吐息を漏らすと、キッチンに行き透明なグラスに氷水を入れて飲んだ。濡れた唇はグロスをつけたように色っぽく照る。 桜色に染まった頬で、ボンヤリと空を見つめ、艶っぽい唇の端から雫が零れた。
その刹那があまりにも妖艶で、心臓がドキリと跳ねた。

「・・・どうかした?」
「いっ!いえっ、別に!」

経験がある彼女でも、
多分ー、僕の気持ちには気付いていない。
いつだって。思いの人しか、見ていない。

彼女にとって僕は、"男"ではなく
"子供"なのだ。滅虚師としての力を失った
非力な保護対象。

此方は「芳野さん」と名前で呼んでいるのに、
向こうは「ちょっと」とか「ねぇ」とか。
一回も僕を名前で呼んでくれた事は無かった。狩矢の事はよく下の名前で呼んでいるのに。

「名前、言いましたっけ・・・」なんて、
少し間の抜けた、恥ずかしい聞き方をしたら、
「知ってるわ。でも、名前で呼んじゃうと、
情が湧いちゃうでしょ」と返された。

その時の、彼女の瞳は何処か寂しげで。
笑っているのか泣いているのか、よく分からない笑顔をしていた。

「可能なら、ちゃんと死にたいって感じかな」

彼女が言った言葉の中で、僕が唯一嫌いな言葉。そんな事、そんな気丈に言わないでくださいよ。力になりたい、護ってあげたいという思いが強くなる。ーでも今の僕には何も無い。



それとなく「僕の事、どう思ってますか」とも
聞いた事があった。その時の答えは
「そうねぇ・・・見かけによらず御人好し。
・・・あと・・・真面目、かしら」だった。

聞きたいのはそういう事じゃなくて・・・。




ドクドクと心臓が跳ね呼吸が乱れる。
赤くなった口元に一旦手を置き、
若干震えぎみの声で問う。

「・・・どうしたら、
僕の事を見てくれますか?」

「・・・見る?それはどういう意味で?」

暫し気不味い沈黙が流れた。
先程よりも小さくなった雨音だけが聴こえる。

「それは・・・」

顔を赤らめ俯く僕を見て何事かを察したのだろう。彼女は持っていたグラスをテーブルに置き、両腕を組んで微笑むと僕に告げた。

「・・・私に何か、力(ちから)をくれたら。
考えてみてもいいかな」

「・・・力?もう少し、具体的にー・・・。」

"力"。今の僕には一番刺さる、ナイフの様な言葉だった。非力な滅虚師。それが僕の現状だから。能力のある、バウントの彼女に与えられる力なんて、そんなモノは・・・。

「そこは男の子でしょう?自分で考えて」

あぁ、また。笑っているのか、泣いているのか分からないその表情・・・。何回僕は彼女に
この表情をさせるのだろう。

「・・・こわくないといったら、
嘘になる」

彼女はポツリと呟くと視線を落とした。
その時の姿はあまりにも切なく、独りで。
心臓の奥がギュッと締め付けられた。
僕の行動が、彼女にとって"正解"では無かったら、きっと嫌われる。一瞬だけ過ぎった思考より、身体が先に動いた。

繊細で、華奢な身体を抱きしめる。
艶やかな髪からは、ふんわりと百合の香りが香る。彼女は少し驚いた様だったが、ゆっくりと目を伏せ、僕の胸板に手を当てた。互いの鼓動がトクトクと聴こえる。
心なしか少し震えていた肩を抱き、彼女を見つめ、唇を落とす。

ー濡れた唇は、更に色っぽさを増した・・・。



「・・・まだ不慣れ。でも・・・、いいわ。
少しだけ、考えさせて・・・」

彼女は妖艶な笑みを浮かべ肩口で甘く囁くと、
サラサラと僕の髪に手櫛をかけた。
紅栗色と藍色の髪が絡み合う。



部屋の中には、
心地の良い雨音だけが響いていた。


芳野さん総受け本進捗とか色々

超絶御久し振りです(爆)



生きてました。黒絵です← 
ツイッターのほでは相変わらず騒いでおりましたが、ブログはリアル多忙で更新できず…の
形になってしまいました。申し訳ございません(広告でオーラ診断がでていました黒絵です…)
リアルの方は本当に結構色々な事がありました(笑)何度目ん玉とびててビックリしたことか
わかりません…((
色々とあった2年間、大変でしたが、とても濃かったです(笑)

まず2014年のスパコミで狩矢さん×芳野さんの神芳SSを出しました!!
(初本神芳に捧げられて本当によかった…←)
芳野さんの半生をいちから考えて毎日ああでもないこうでもないとパチパチパチパチ携帯では打ち、ようやく形になりました…!初のSS本ということで文章至らぬ所もありましたが
フォロワーさんがご購入してくださったり、何人かの方から感想が頂けたり、母親も見て「よく話脱線しなかったな」と褒めてくれたり?ととても思い出に残る1冊となりました!(まだまだ在庫あるので欲しい方いたらご連絡くださry(

そしてですねそしてですよ!!!!!そのスパコミでツイッターのフォロワさんで真樹ちゃん推しの方とお会いできて
スケブに芳野さんと真樹ちゃん描いて頂けたんですよ!!!!!!え!!!!!!ねぇ!!!!!ホントあの私今でもそのスケブみてニヤニヤニヤニヤ
芳野さんと真樹ちゃん大好きな私には本当にもう宝物ですありがとうございました…(泣いてる)
フォロワさんとても素敵な方でした…女神…(崇拝)(語彙…)


うん…本当にバウント好きさんとこんなにもお話できる日が来るなんて
思ってもいませんでした。
私が以前からとても崇拝している方とスカイプでバウント語りができたりですね…もうほんと…(ここで涙腺の崩壊)
バウント尊い(略してバウン尊い、積極的に皆で使っていこ(


そしてもうかれこれ7年位のお付き合いになるでしょうか、
グリー時代からお付き合いのある方とですね!!!!2016年の1月にお会いでき、まし、た!!!!!!
(頂きイラストでウラネプを描いてくださった方です…!!)毎年年賀状を交換していてツイッターでも
やりとりをしていてですね!うん!!!!楽しかったしなんか凄い夢?
なんだか初めて会うのに初めてあった気がしない前世で会ってた?みたいな???
なんかうまくいえないけど
色々と長い時間おしゃべりできて本当に楽しかったです!
その方には凄くグリー時代から御世話になっていて、温かい優しい御言葉かけていただいて、
いつも本当に感謝しています。
夢みたいなフワフワした一日でした…!カラオでスケブ(その方のオリキャラちゃんとウチのシュネーの頂いたり)
ありがとうございました!!またお会い出来たらお会いしたいです!




そして今年の6月ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!





ヨシ芳イラストをくださった霧名さんとオフ会


黒絵さん大事件です。

ちょうど御誘いのメールを受けた日ですね。
私的にもう凄い凹むことがあって
ハァ…もうなんかもうなーってヤサグレていたんですね、その時ですよ!!!
霧名さんからの御誘いのメールが来てですね!!!もう携帯リアルにベッドにぶん投げて大歓喜!!!
もう生きててサイコー!!!!!ってテンションになりました←(黒絵さん日本語大丈夫????)

カラオケでバウント篇の歌うたったりお話したりですね本当に楽しかったです…!!
スケブに素敵すぎる芳野さん描いていただいたんですよ!!!!!(大歓喜)
(声にならない嬉しさ)~~~~~~~~~~~~~(声にならない嬉しさ)

短い時間でしたがとても濃厚で楽しかったですまた是非お会いしたいです…!!!うん!!!


今迄何人かのフォロワーさんとお会いしましたが、やはり
絵柄とご本人様の雰囲気って通じるものがありますね…!そして皆様
可愛らしくて美人さんで女子力タカスギルティなんですけど!!!!!

大体私お会いして緊張でですねまず「アッ…ハジメマシテ黒絵デス…」
あっ…あっ…って某ジブリ作品キャラみたいな感じのリアクションになりまして
フォロワさんの顔あんまり見れなくて無言で歩き始めるんですよね…
決して無口ではなく煩いタイプなんですがなんかこう…うん…←
(早く人間に慣れたい)


そしてですねヨシ様のcv沢海陽子さんの舞台を見に行って、
公演後、沢海さんと直接御話させていただきました…!!!!!

「ヨシ様と狩谷由紀恵先生が大好きで大好きで…!!!」
とお伝えしました…足震えた…

そしてですよ!!!!!!!!新宿625さんの公演「歌姫」に
宇田川さん役の咲野俊介さんが出演なされて!!!!!!舞台で!!!!
沢海さんと咲野さん(宇田ヨシ)のヤリトリがみれたんですよ!!!!!!!
あぁぁああああああああああああああぁあああ
もう本当に素晴らしかったし
萌えの呼吸不全で黒絵は召しました。(宇田ヨシ可愛いよね!!!!今度宇田ヨシSS書きたい!!!!)
残念ながらトークショーが咲野さんが出られる回は見れなかったのですが、
一生の記念になりました…!
沢海さん、怒るシーンとかヨシ様のような甲高い声で最高にもう萌えるし
哀愁漂うシーンでは狩谷先生のような声で本当にもう、もう…萌え…無理・・・


バウント篇の声優さんのには本当に特別な思い入れがあります・・・!!!





ー芳野さん総受け本の話ー


そしてですね!今現在は芳野さん総受け本(18になります(宣言)
SSを執筆中の真っ最中です…!!
恋愛SSも書かずにハードル高くし過ぎな私←
いたいけな10代芳野さん好きが10年後に芳野さん総受け本を書く事になるとは
どこの誰も予想できないだろ・・・?(イケボ)(私だって予想できませんでした←)
色々と初の試みだが大丈夫だろうか????とか思いながら日々書いております。

ラインナップCPこちら

りりんちゃん×芳野さん(喋ってない)←完成
狩矢さん×芳野さん(まぁ公式だよ)←完成(若干シリアス)
石田くん×芳野さん(公式!!!!!)←完成
宇田川さん×芳野さん(絶対宇田川さん芳野さんの事好きだろ)←途中
ヨシ様×芳野さん(喋ってない&同じ画面にさえいない()←途中(どシリアス)
真樹ちゃん×芳野さん(喋ってない)←こちらの作品だけ18ではないものになります(恋愛め?)←まだ書いてない
あと番外編で真樹ちゃん×芳野さん(ギャグ?)も入れる予定です。

色々と心配なので知人様にりり芳SS
みて頂いたところ嬉しい感想頂けてなんか生きようって思いました←

石田君と芳野さんと宇田川さんと芳野さんと
真樹ちゃんと芳野さんの話がわりと気にいってるかな・・・
ツイッターの方に一部のせているのでもしよかったら見てやってくださいまし←

鰤プチオンリーに出れたらいいな!!!と思っております・・・!


なんだかまとまりのない長い煩いブログになってしまいましたが、
またバウント創作続けていこうと思います。某フォロワさんが書かれる素敵なバウントSS大好きです
(ここで告白するな)これからも宜しくお願い致します。



そして昔のブログの自分若いな!!!!SSもポエムかな!!!!(恥ずか死)




プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
