

うみもち様から!!

yoshino.jpg


ブログリンクさん「飛び立てどこかへ!」のうみもち様から
素敵すぎる芳野さん頂いてしまいました…!!//////////
7万ヒット記念イラストリクエストで芳野さんリクエストさせて
頂きました…!!((


ふつくしすぎてイラストを見た瞬間
PC外に放り投げそうになり奇声発しそうになったのはナイショです←
はぁ…綺麗…///////
本当にありがとうございます…!!


ブログ7万ヒット
おめでとうございます!!><

バンク・バン・レッスン見てきました!

舞台バンク・バン・レッスン 見て来ました・・・!!!!
もうヨシ芳のヨシ様(戦闘狂美人さんヨシ芳の旦那のほryに
お会いできるだけで私は本当に…もう…劇場入りしたときからもう
「沢海サンッ沢海サンッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」って心の中で叫んでました…←



沢海さんめちゃくちゃ凝視←
席も前の方で凄くよかったです…!!
スタイルよくてカッコよくて美人さんでした…!!
皆さん凄くよかったです…!!凄くハマッてました…!
楠見さん特に面白くて凄く楽しかったです…!!!!!!
出ていた役者さん方ますますファンになりました…!





内容はコメディで
終始 笑いっぱなし!!
本当に面白かったです・・・!
トークショーも聞けて
プレゼントも
直に渡せて少しお話できて
2人の方と握手もできて
もう震えました・・・((
(挙動不審にry(震えまくりました…


前にファンレター
渡した事も
覚えててくださってて
感動しっぱなしでした・・・!



初舞台がこの舞台で
本当によかったです・・・!!

<ここから先やや?ネタバレ>





沢海さんの
「そうだよ、私が
○○だよっ!」
って言ったシーン
凄くカッコよくて
決まってました・・・!!!!!!!

どの役者さんの見せ場も凄くよくて…!!
所々超絶ヨシ様テラヨシ様な台詞があって
私は卒倒しそうでしたヒイイイイイイイイイイイイ

てらそまさんに盛大に笑わせてもらう←




部活でも
こんな風に
出来たらな・・・!と
凄く思いました!!


初めて舞台を見たのですが
とても思い出に残り
楽しかったです・・・!!!!!!!
また今度の公演も是非いきたいです…!!!!
(その時は絶対先行予約します←



…銀行の業界紙に沢海さんのインタビュー掲載されたみたいなんですけど
どこで銀行の業界紙って読めますかね…(涙声

神芳スケブイラ頂いちゃいました…!!/////////

    130929_114650 (2)


 


 この間の文化祭で頂いた素敵すぎる神芳スケブイラです…!!
 掲載許可を得たのでブログの方に掲載させていただきました…!!


 うぁあああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 もう本当に素敵すぎますぁあああああああああああああああ(落ち着け←

 

 もう、もう、頂いた瞬間、見たときの私は、もう、その、素敵すぎて
 本当に言葉が出なくて一瞬すべての―時が―止まりました。←


 スケブ頼むときに
 「芳野さんお願いします!」って言った私に
 「神芳ですね!」って女神のほほえみで言って下さって
 学パロで石田くんもいる神芳雨なイラストをくださった
 insiemeさんマジ女神…!!ありがとうございます、ありがとうございますアアアアアアアアアア


 「神芳ですね」って聞いた瞬間
 「結婚して(土下座)」って思いましたはい…←



 

 
 

 
 

永遠

バウント篇、パラレル











朝、「行ってらっしゃい」と彼を送り出し、
私の一日が始まる。



彼は社長になった。


自宅からの
こじんまりとしたオフィスが、彼の城だ。




部下からの信頼も厚く、
仕事にやりがいを
感じているらしい。

リーダーシップが
強すぎるのが
玉に傷、だけど…(笑)





真樹は教師になった。


市内の中学校教師。
歴史を教えていて
生徒からの人気も高く、
女生徒から
よく告白されるらしい。


毎日 神の様子を
聞きに、電話をかけて来る。


当初は戸惑ったけれど、
段々と話していくうちに
電話を取るのが楽しみに
なった。



何処までも
真っ直ぐな子、
いつも、そう思う。





凌はペットショップのオーナーになった。
ペットショップと
いっても爬虫類ーそれも、蛇専門。


珍しい種類を
扱っていて、
マニアに人気が高いそうだ。


飼っている
蛇の名前は、勿論…-




剛は道路工事の現場監督をやっている。
仕事はいつも大変だが
若者に技術を教え、
一緒に作業をするのが
生き甲斐なんだとか。



たまにバウントで
集まる時に
招集をかけるのは
いつも、彼だ。

皆の事を
気にかけている




馬橋とヨシは
中華料理屋で働いている。

よくヨシが客に
激怒してしまって、
馬橋がそれを
宥めているらしい。

喧嘩も多いと聞くけれど、
二人ともとても
幸せそうだ。





宇柿は科学者になった。
詳しい事はあまり
喋らないけれど、
彼なら凄い発明が
出来ると信じてる。





…尸魂界での
出来事以来、私達は
力を失った。



死神達は今、
どうしているだろうか
"彼"は…





ようやく、
私達の時間は
動き出した。



一秒、一秒を
大切にしていきたい




幸せになるのは
今からでも
遅くないから
プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
