

ブリーチ74話感想

土日明けたのでようやく兄鰤感想がうpできるふぅうううううう!!!!とまぁ
テンションあげて叫んでみました←いやなんかリアルでへこむことあったんで
ちょっとテンションあげて頑張んないとダメなんですよね笑←暗いw
ということで兄鰤74話感想ですー



…いい雨芳回でした…当時もですがまた改めて見返すと
芳野さんが本当にいいことを言っててですね…
芳野さん名言集を誰か私にください←



「可能ならばちゃんと死にたいってかんじかな」とかもう私
「そんな事言わないでぇえええええ」とか叫んで泣きましたとも…

隠れ家にいた時は朝7時だったんですね
あのバスローブって…ry

過去回想シーンとかも凄く泣けてくるんですよ…芳野さん
凄く辛かった…せっかく同じバウントに会えたのに…狩矢…

石田が「狩矢のことを…」って言って頬を
赤らめていたのは自分が立候補するためなんですかね←



真樹ちゃんの過去も徐々に明らかになっていく話ですが
やちるちゃん優しいですよね
考えもしっかりしてるよあの子…さすが八千流の名前をついだだけある←

死神図鑑はシロちゃんと乱菊さんの
温泉ネタでしたwww






945dbf53_240.jpg  c36e46c0_240.jpg

ブリカの芳野さんとバウント関連カード!
芳野さんのずっと探してたから見つけた時うぁあああああああってなりました←ヘヘヘ
ヨシ様とか真樹ちゃんとかもあればよかったなぁ…


ブリーチ73話感想

今キズステ調べてきたら月~金なんですねバウント篇…そうかどうりでズレたわけだ…というので
昨晩放送された73話の感想です!


バウントから逃げるも雨…コンが「雨男いるんじゃねーか…」とか
発言をするwwwいやそこじゃないからwwww

そして私の好きなマリオネットのシーン…!!
「貴方みかけによらず坊やなのね」とかシビレます←つきあってください(土下座←

…石田はこの回でもヒロインでしたね…相手茶渡でしたが…www

真樹ちゃん古賀初登場回でもありました
改めてみて真樹ちゃん好き加速しましたよ…えぇだって狩矢様大好きですよね真樹ちゃん←
マメだし男死神のなかでは1番好きですよ…
(中の人が銀魂の近藤さんって知った時は驚きましたが…www)

グールとギュンダーの体の内側から攻撃とか恐ろしいですよね…(白い眼


最後のヨシ様ふつくしかった…!!

次回予告の石田とコン・ルキアのかけあいは面白かったですwww


石田ヒロインで血ペロ・逆御姫様抱っこがあって NLやや薔薇(狩真)・百合(ヨシ芳)も考えればあるし
改魂トリオ可愛いしカッコイイ人美人さんたくさん出るし今ゴールデン放送したらTLあらぶると思うバウント篇…www←
テレ東さんまた再放送してくださいいいいいいいいいいいいいい

ブリーチ72話+あなたの噂診断

鵬と磐の登場・岩鷲さんもでますよ回←

石田病院が見れて嬉しかったのとこの回のルキアが可愛くて萌えた←
一護はジャンプ読んでたんですね…!!

織姫はドデカイタライどこからもってきたんでしょうかwww

一護から切られそうになったり破道くらったり
石田大変だったね…(泣)

「滅虚師のくせに風水気にするんじゃねぇ!」という台詞に吹きました…wwww
…あの病院の修理代どうなるんだろう←

エレベーターのシーンは凄く覚えてて友人に
「黒絵ちゃんは何回押しても意味ないよーっていうタイプだよね」と
当時言われたり…w



鵬と磐は新八だったんですね
ギャップが凄くてわからなかったです…w


死神図鑑は病院爆発ネタ
コン忘れていたのか…

次回は待ちに待った雨芳回ですよ!!奥さん((バンバン←



そして昨日ツイッターの方であなたの噂診断というものをやり大爆笑してましたw
アカウント名を打って診断するやつなんですけど発言をすごく反映してて

「kuroesakuraが好きなアイドルグループの名前なんだっけ?」
「黒髪のオタキッカケブリーチ」

「kuroesakuraって、だるまさんがころんだ、の代わりに、芳野さんがころんだ、って言うんだよ」
「どういう環境で育ったのよ」

「@kuroesakuraさんってアスカが本当に好きよね」
「みちるのことも」「深い愛を感じるわ」

…みたいな診断が出てきましたwwwオタキッカケブリーチってそんなに叫んだかしら…www

芳野さん・バウント・アスカ・リツコさん・ウラヌス・みちるさん
オタキッカケブリーチ・フォロワーさんの名前がでてきて
あぁ…私まんまじゃんwwwと思いながら笑ってましたw

ブリーチ71話感想+オタ歴史振り返ってみたw

伝説の逆御姫様抱っこ回来ました← 

序盤フリードがたくさん…巳年お腹いっぱいです?←
どんだけ防火性に優れてるんだろう…と当時とはまた違った見方をするww

逆御姫様抱っこのシーン芳野さんがめちゃくちゃ美人でしてね…!!(力説w)
石田になりたいなぁ…と思いました←

助太刀に入る雨ちゃんも可愛いwww

ソファでの会話シーン当時もニヤケてみてましたが
今回は直視できないくらいウフフしてました((バタバタw
私も頬赤らめますw

芳野さんの話には毎回胸が痛い…

…1番気になったことは石田の入院手続きなんですが
やっぱり芳野さんが行ったんですかね?(←そこかw)


死神図鑑は更木サンが髪に鈴をつけるシーンでめっちゃシュールでした…www






昨日ふと思ったのですがもうバウント篇放送されてから7年なんですね…
小学1年生だったこが中学生になりますよ7年あったら…www

…そうなると私のオタ歴も7年になるんですね…!(しみじみ
ジャンプ作品見る前はちゃお読んでましたw


追いかけてるもの
趣向とかも当時からあまり変わっていません笑(バウント・ひぐらし・ジャンプ作品…)
(昔から綺麗で強い御姉様大好きなんですよ←)

7年前と変わったことといえば
エヴァとセラムンにハマったことですかね…!
あとグロテスクなアニメよく見るようになったりry
(スクイズ・エルフェン・ブラC…)

昨日はツイッターでシティハンの話ができて
テンションが上がりましたwシティハンみたのは5年前かなぁ…
冴子さんとかブラッディマリーさんがドツボでしてry

このまえやってたドラマ匿名探偵はシティハンっぽくて
嬉しかったですw

そしてヨシ様がオリヴィエ様と諸葛孔明様と知り
きゃああああああああああってなりました←?

オリヴィエ様1番大好きなキャラです…!!

やっぱり好きな声優さんのキャラは
言葉では言い表せられない位好きになりますね!((

テンションが上がり切りましたので
日記強制終了ry

ブリーチ70話感想+花見妄想w

ルキアがまた登場し宇田川が芳野さんをつれ帰る若干ルキ織回↑

ルキアりりんをブサイクとか酷い…0tz
之芭はいつもいい味でしてますねホント←

館で狩矢を見つめる芳野さんが素敵すぎました←

ルキアは本当に色々な道具持ってますね…ドラ○もんですか…www
そして1番衝撃的だった織姫作カスタードクリームをつつんだおにぎり
フレンチおにぎり…wwww

フリードの攻撃は当時ちょっと恐怖でした
(蛇あんなにでてきたら怖いわぁ…)

芳野さんが閉じ込められた倉庫から出てきた最後
伝説の回は次回ですね…!←




次回予告コンと宇田川の台詞がシンクロしてて吹いたwww
ゴールデンでの花太郎不採用続きで泣けた0tz



先日考えててうpするの忘れてたんですがバウントの方々が花見行ったら
(花散ってますけどまだ4月なので許してくださいw)
狩矢・古賀・沢渡は静かに楽しんで
真樹ちゃんは狩矢様の御世話係で
馬橋とヨシ様はお酒のんでよっぱらって少し暴れて←
宇柿は御花見の素晴らしさを語って
芳野さんは料理手配とかトラブルサポート係かな…と思ったりしました←


芳野さんヨシ様古賀が仕入れ係で
宇柿がスポット探索すると予想←

ブリーチ69話感想

テンションがヤバクなった昨日に引き続きハイテンションで
兄鰤69話の感想をお届けします(ラジオかwww

芳野さんと改造魂魄トリオフィーチャー回来ましたんね…!!
りりん達ぬいぐるみ初登場回ですw(ホント御前ら可愛いな…wwww))

芳野さんの「いい子ね…」とか最高ですよね
相手が美人だったのもry

芳野さんvs一護ももう胸キュンポイントが多すぎて…!!
「貴方の頭じゃ理解できないでしょ」←この台詞は私に向かっていってるんですk

「闘いたくないのに…」とかほかのバウントとは
違う台詞も印象的です


初登場回もですが物凄く色っぽさがましていて俺得すぎました…(^p^)


宇田川の初登場回でもありましたね
私フリードはドールの中でも結構好きですw


死神図鑑はシロちゃんの話でしたw(いつも死神頭寒と変換するPCえ…)
次回予告の芳野さんみてまた惚れたことは言うまでもない…!!

「サイゲディッヒ!ゲーテ!!」とかリアタイで見てた時
マネしてましたwww

素敵なバースディイラストが頂けて私もう感無量です((

 35097542_s.jpg



私がテンションが上がって色々とヤバクなったイラストです…!!((

ななななんと誕生日素敵ヨシ芳イラストを
ツイ友の霧名さんから頂いてしまいました…!!(落ち着けw

ここ数日のテンションがあぁあああああってなっていたのは
この素晴らしすぎるヨシ芳イラを見てふうぁああああああってなったからです(日本語www)
考えないで察してください私の気持ち!←((((

もうニパニパが止まりません…!!まさか誕生日イラを描いて頂けて
更にヨシ芳を描いて頂けるとは…!!!!

全て素晴らしくて大好きなのですがヨシ様の妖しい表情
芳野さんの表情ボディラインが特に大好きです←
背景もあいすぎている…!!((

本当に素敵なイラストをありがとうございます…!!
一生の思い出となりました!!(;ω:)
霧名さん大好き愛してまry((


霧名さんから許可をいただいたので飾らせて頂きました!!

無断転載・保存・自作発言等絶対にお辞め下さい



ブリーチ68話感想

ようやく昨日からキズステに私が持ってるDVD2巻の最初の話が放送されたということで
翌日の今日から感想をあげていきたいと思います←
(昨日は興奮して文章打ったらテンションをテンシンとかいていましたテンシンって何テンシンハン?←)
ハイじゃあくだらない前置きは置いといて68話感想です!!


opはまだ一輪の花だったんですね…!
歌・映像ともに凄く好きです!
(個人的にはバウント版も見たかったりしましたw)

小悪魔りりんかわぇええええwwwwwwもう再視聴してあらためて
りりんちゃんのぐうかわいさが((
井上さんは吸い込まれるとき鉄壁のスカートでしたね…!←

夜砕コンビvs芳野さんのシーン凄く印象に残ってました←
芳野さんにだったら私魂魄吸われても本望ry(むしろ吸ってください←)

「男と女のイイコトを邪魔しないでくれるかしら?」とか最ッッッ高に
セクシーです←(近くに母親がいてビビリましたが…www)
バウント篇ゴールデンだったんだよね…((

edのマイペースもやっぱりいいですよね!
(マイペースはカラオケ最高得点曲だったりします…W)
昔 焼肉屋で流れて凄くテンションがあがった曲でも←


今回は芳野さん初ぼれ回↑

死神図鑑ゴールデンは素晴らしき夜砕回www
そうか…始まった時VD近かったんですね…なんと思いながらしみじみw



芳野さん中心の感想になると思いますが
これから1日1回は兄鰤の感想キズステ再放送とともに
あげていきたいと思いますwww
(ノートにメモってたんですがいかに芳野さん中心の感想か自分に気づく←)

SS後語り。

今日あってステキ出来事にものスッゴクテンシンがヤバクなった黒絵のブログはこちらです←w
ここ数日本当に何回叫んでるんですかね私は…(^p^)wwww
(またその出来事については後日うpしようと思いますW)
…今日はバイトだったのですがニヤケと睡魔との戦いでもありました…www

この前あげたヨシ芳SSの後語りみたいなものをw

マリオネットのシーンはリアタイで見たときから
印象に残っててまたバウント篇再視聴して
このシーンをもっと深く書いてみたいな…と思ったので書いたSSです

最初はマリオネット(西洋人形)と思ってたんで
古い人形と自分を重ねてるのか…と思って書きあげる
      ↓
マリオネット辞書で調べたら「操り人形」ってでる
      ↓
「…重要なとこ古いじゃなくて操りじゃね…?(((ω)))」
      ↓
文章を書きなおすという作業になりました0tz
気づいてよかったです…それと調べ物は横着せず調べようと思いました←いい教訓w


そしてスペシャルサンクスは我御母様です←
(ガッツリ文章削られましたwwwwそれで読みやすくなったのでガチ感謝してます←)



母に文章を見られるのは最初声出して読まれたし←御母さん…www
ちょい百合?要素含んでるので顔から火が出るほど恥ずかしかったですが…
書き直して感想もらえて結構楽しかったです(笑)
初SSなので超緊張して手が震えたりもしました
普段句読点なんて打たないので打ち方もわからなかった←え


母に言われたこと纏めw
・アンタの文章昔からクドイ
・展開がうまいとこもある(店主とのヤリトリのとこらしい)←素直に嬉しかったです…////
・ヨシと芳野って紛らわしい!(そこはツッコマントイテ…www)
・このヨシって芳野さんのこと好きなの?(そこは微妙な距離感と言っておきました)←



バウント篇のSSまた書けたらうpしようと思います…!
そして私は色々な方のバウント篇SSがみたいです←

誕生日後夜祭もあったとは…!!←

ありがたいことに昨日も御祝いのリプや御言葉を頂いて
昔の友人からは「好きなキャラだったよね?」とみちるさんの素敵画像の詰め合わせが
送られてきたりと目からディープサブマージが出まくる位幸せでした…!!((

やはり誕生日はいいですね…((
プレゼントも今日届いたのでまたあとでうpしようと思います…wwww



そして昨日は精神的にダメージがくる墓場まで持っていこう…という
夢を見ました0tz

その夢の内容を母に言ったら「いかがわしすぎる!!」と言われ
ダブルショックwww言うンジャナカッタw(そう言われる娘の気持ち考えなさいな…www)
私はただ二度寝時に狩芳のこと考えてたんです考えてただけなんです!←

剃刀で右の薬指ちょっと切っちゃって
血の結婚指輪ができてわーコレで芳野さんと結婚できたーとか浮かれたり←

たまたまつけたアニメのedにヨシ様いてヨシ様!?(ガタァッ)となったり←

剃刀はあれ狩矢のメッサーでやれれたんや…と思ったり←色々とおめでたかったです?←



そして通ってる絵画教室でもおめでとーって言って貰えたし
色々とアニメ談義できて楽しかったですw(*^^*)

セラムンクラスタさん(はるか好き)
バウント好きさん・可愛い後輩さんがいるんですよ…えwもう最高じゃないですか…ww



PCでの着色も少しづつですがわかってきて楽しくなってきました///

とにかく20日の締切まで
頑張ります←


昨日は誕生日でした!!

bae84969_240.jpg 03dcdade_240.jpg


昨日は誕生日でしたW

母が私の好きな花
買ってきてくれたり
(私のバイト先で
驚異的な安さだったそうW
御祝いメール頂いたり
とび森で祝って貰ったり
カラオケ行ったり
楽しかったです(*^^*)


様々な御祝いメッセも頂けて本当に
嬉しかったです!ありがとうございます…!!(;ω:)うぅぅ

↑とび森は
ドレミちゃんが迎えに
来てくれた((流石俺の嫁ry



こんな私ですが
これからもよろしく
御願いします…!(><)


カラオケではHANABI・マイペース・ローリングスター等歌いましたw
えぇ勿論芳野さんPV目当てでsy(雨芳PV過ぎたHANABI…!)←
最初の方ニヤケて歌えなかったよ!どんだけ雨芳なの!←

…私 男性ボーカルの歌はいいんですけど
女性ボーカルの歌殆ど音程合わないんですよね…←え
(逆に裏声系だといいみたいなんですけど…)

いつかアニソン好きの人とカラオケ行くのが夢です←

マリオネット

雨の日だった。

いつもの様に、生きた人間を襲った帰り。
傘はさしているが少し足元が濡れたので
早く帰りたい…-。


…古びたアンティークショップ。
アタシにはつまらない物ばかりだが、
彼女はいつも立ち止まる。


「…欲しいのかい?」
「…いいえ、見ているだけよ…」

視線の先にある物は、茶色のウェーブがかった髪に
青い目をしたマリオネット。

宇田川は価値があると言ったが
アタシにはサッパリ分からない。



…いつも見てるなら、買えばいいのに…
もどかしい気持ちで彼女を見ると

「…古く忘れられた存在…操り人形…。
 何となく私達に似てる気がするの。」
哀しそうな瞳でマリオネットを見て言った。

「私はいつも、この娘(こ)がここにいる事が
 不安でもあり、安心でもあるのよ。」

そう言うと彼女は、
真っすぐアタシを見つめた。

「…勝手にしな…」
そう言ってアタシは背を向けた。

こういう時、何と声をかけたらいいのか分からない。
気の利いた言葉だとか、思いやりだとか、そういうモノは大嫌いだ。

だから、いつも口からは
相手を突き放す言葉。




「…先に帰るから。」
さっきよりも雨が激しさを増す。

「えぇ…」



゙古く忘れられた存在、操り人形゛
…狩矢に操られている自分を
マリオネットに投影しているのだろうか…。

彼女を残し、アタシはその場から立ち去った。
翌日、例のアンティークショップに
アタシは足を運んでいた。

「…何やってんだ…アタシ。」
今まで他人の事を思って行動なんて、
した事無かったのに…。


店内に入り、マリオネットに目をやった。

…彼女にこの人形を渡したら、
そういう反応を示すんだろうか。
アタシの事を少しは見てくれる…?

様々な思いが頭の中をよぎる。
…とりあえず値段を聞いてみるか…。


「この人形、いくらだい?」
商品の手入れをしていた
自身も古びた人形の様な、店主に問いかけた。

「…7万円だよ。」
店主は愛想の無い返事をした。


…7万!?たかが人形なのに…。
人形の値段に驚きながら、
どうすれば、この人形が安く手に入るかを考えた。


…店主を襲って盗む?
今までのアタシだったら、
間違いなくそうしていただろう。


…でも、この人形は…。
「…もう少し、安くならないのかい?」

自然と口から言葉が出ていた。
゙値切る゛という行為に
顔から火が出そうだった。


「恋人へのプレゼントかい?」
「…知り合いだよ…」


値切らせた上に、何て事を聞いてくるんだ
このジジィ…!いつものアタシだったら
ブッ殺してるぞ…。

恥ずかしさと怒りを必死に堪え、
アタシは答えた。


少しの沈黙の後、店主が口を開く。
「…本当は定価で御願いしたいところなんだけど、
 このマリオネットなかなか買い手がつかないから、
 特別に5万円でいいよ。」


値切っても5万か…
少々複雑な思いをしながらも、店主に言った。


「じゃあ買うよ、このマリオネット。」
マリオネットが入った
大き目の紙袋を片手に、帰路につく。


プレゼント用にするのを勧められたが
包装だの、リボンだの
アタシのガラではないので断った。

「…ホント、何やってんだ…アタシ…」
自身の行動に苦笑しつつ、
紙袋のマリオネットを見つめた。
思いを巡らせながら館に帰り、
彼女の部屋に入る。


「…あら…珍しいじゃない。
 貴女から訪ねて来るなんて…」
言葉をよそにツカツカと近付き、
紙袋を押し付けた。


「コレ、欲しかったんだろ?」
「えっ…このマリオネット…どうしたの?」

紙袋の中を見て驚きながらも、
嬉しそうな表情をする彼女。

「…捨ててあったから…拾ったんだよ。」


「そう…拾ってきたのね…」
彼女はアタシがついた嘘に
笑いを堪えていた。





「ありがとう。」



今までアタシが見た事がない笑顔で
芳野はそう言った。

バウント篇再視聴して

ここ数日バウントのことばっかり言ってますね…w
昨日からキッズステーションでバウント篇再放送がされたみたいなので
ツイッターでバウント検索かける&アニメ板を見ることがますます日課になりました←

もう少ししたらDVD2巻の話になるのでそこからは
翌日兄鰤の感想をうpしようと思います←


…でまたDVD見直して
当時だったら気づかないであろう所色々と気づきました…www
(あんなに真樹ちゃんが狩矢ラブだとは思わなかっt)

前にも書いたんですけどちょうどバウント篇リアタイでみたのが
小学校高学年の時で始めてみた芳野さんに初めてアニキャラへの一目ぼれw
勝生さんの大ファンになる→勝生さん作品でセラムンのみちる見る→百合好き加速((((
思考回路が今に至る()というオタクと今の思考回路のキッカケがバウント篇だったりw
(私的好きなキャラツートップは芳野さん・みちるさんです!)

今までほぼ考え事は芳野さんがらみなんですよね…www
当時はクラスの子ブリーチはかなり見てましたが芳野さん好きはいなくてですね…
肩身が狭かった思い出が←この頃ネットできてればなぁw
「サイゲディッヒ!ゲーテ!」とか「石田って絶対芳野さんのこと好きだよね?ね?」とか
友人に言ってました…www



因みに当時の印象

狩矢>強そう
芳野さん>すっごい好き!美人!
真樹ちゃん>カッコイイ
ヨシ様>…怖い
宇田川・宇柿>不気味…
沢渡>おじいさん
馬橋>…これはアカン…www
古賀>筋肉凄い

今現在

狩矢>狩矢ぁああああああああ!!(何回もTVに向かって叫ぶ)でも少し同情できるところも。。。
芳野さん>愛してます結婚してくださry
真樹ちゃん>…すさまじく狩矢ラブですね…いやむしろ萌えますけど((そしてCV近藤さんwww
ヨシ様>ドSなヨシ様!!凄くカッコイイ////
宇田川>結構いいキャラだった宇田川さん…
宇柿>その頭の良さもう少しほかに使ってほしかった(
沢渡>バウラとの関係凄く羨ましい
馬橋>ヨシ様といいコンビw
古賀>生き残ってよかった…

当時は芳野さんしか目に入っていませんでしたが
今はバウントそれぞれもっと好きになりましたw

石田ヒロインとか狩真とか雨芳とか
ヨシ芳とかまたブーム来ますよ!絶対に…www

萌・え・は・げ・たwwww(^p^)

昨日とあるサイト様を発見し長編SSを読んでいたら
物凄く俺得でガチで何回かゴフゴフむせましたおはようございます((←

萌え禿げるとはああいうことを言うんですね…!!
もう各シーンが脳内で再生されてヤヴァかった…
続きが物凄く気になります…!頑張ってください楽しみにしています><

皆幸せに暮らしてるシーンとか想像できてもう目からディープサブマージでしたホント…




昨日一気にみてしまったんで夜更かし&図書館から借りてる本の期限が
ヤバクなりました←私は何をやっている…
プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
