

愛を叫び続けたかいがありました←

バウント篇のことを書いていて愛を叫び続けてよかったと本当に
思いました…(泣)

今DVDでは狩矢宅にいってビットに追いかけられてるシーンです

感想はノートにシャーペンで綴ってます←長く・芳野さん連呼してた…www

もうこのブログバウント篇メインの創作サイトでいいですry(


バウントさんたちのイラストも載せていきたいので
昨日はヨシ様深夜に描いてました…ww
ヨシ様は目つき難しいんですよね

りりんと之芭と芳野さんはなんとか見なくても
描けるようになりましたが…www


今日は雨だけど花見してきます!できるといいな((
雨に濡れたサクラも風流ですよね←


雨といえば石田と芳野さんとかもう私末期←

改造魂魄達のグッズ欲しい切実に←

なんかもう最近春だからか芳野さんの事1日中考えてて
脳内でマイペースとかTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTとかtorn apart
脳内エンドレスリピートしているので
バウント篇もう1回DVDで見直してます← でまたグッズ探したり…

芳野さんのカードあったみたいなんですけどどこにも画像のってないとか
売ってないとか…0tzあの時本当に色々な物買っておけばよかったと後悔
↑御金なかったし情報量もなかったのよ…年齢的にry

改造魂魄のグッズメタチャあったんですね…売切れてる0tz
ピンズもほしかったよぉ…(泣)

北米版で縫いぐるみもあったんですね…うん
りりん達は欲しかったら自力で作らないとか0tz


4月15日からキッズステーションでバウント篇放送されるんですね…!!((
なんだか1日後は私の誕生日なんでメチャクチャ運命的なものを感じるんですけどry←

DVDはすべてそろっていないので見れる回は
キッズステーションでやる放送日にあわせて感想をあげたいと思います←

バウントの話を

<たまにはバウントの話を>←ここから先熱くなりますw




自分ブリーチのバウント篇が物凄く好きで今でも追いかけているんですが
なかなかバウント篇の創作サイトとかが引っかからないことに日々泣きそうになりながら過ごしています←

バウント篇始めてみたのがリアタイで小学校高学年の頃なんですが
もう芳野さんに一目ぼれして現在の強くて綺麗な御姉様好きに至りました←

今でも芳野さん1番好きなキャラです!同士さんいませんか!←

芳野さんとかりりん←(りりん超可愛いですよねヌイグルミゲーセンでほしいんですけど)達が
可愛くてツボ・主題歌opedともにツボ←(未だに脳内再生されます…(;ω:)

バウント篇で石田がさらに好きになったんですよね
もうそこからオタ街道まっしぐらだった…←

その時の友人にも「最近黒絵ちゃんブリーチばっか!!」とあきれられたりしました0tz


その頃はヨシ様そんなに意識していなかったのですが
数年たってヨシ様ドSキャラで芳野さんと組ませたら最強じゃないですか…^p^と
なった私←

数年前にゲームを売りに言ったさいにバウント篇のDVDがセットで
しかもゲームの売値と同じ値段で売られてまして運命を感じ購入し繰り返し視聴し
「やっぱバウント篇いいよ…(;ω:)」と深く深く思った←

芳野さんに会えてなかったら百合界のカリスマにも出会えてないし
オタ人生もなかったと思うと考え深いですねぇ…



まだバウント篇語れる人が見つかっていないので見つけて語りたい!というのが
今の私の目標です←


好きなバウント篇キャラ>芳野さん・ヨシ様・りりん・之芭・フリード・一之瀬
好きなcp>雨芳・芳雨・雨父芳・芳雨父・ヨシ芳・狩芳・芳砕・一芳・フリ芳
だったりします←

…私もバウント篇yってる時にもう少し大人だったらネットできてたら…と思い
過去記事をみる私←


この時ファンロードでブリーチ特集しててバウント篇の事のってたんですよ…買っとけよ私…0tz←


バウント篇に関しては物凄く長く語ります
最後までみてくださった方本当にありがとうございます!
そしてバウント篇好きな方いたらコメお気軽にしてください…!←


プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
