

芳野さん総受け本進捗とか色々

超絶御久し振りです(爆)



生きてました。黒絵です← 
ツイッターのほでは相変わらず騒いでおりましたが、ブログはリアル多忙で更新できず…の
形になってしまいました。申し訳ございません(広告でオーラ診断がでていました黒絵です…)
リアルの方は本当に結構色々な事がありました(笑)何度目ん玉とびててビックリしたことか
わかりません…((
色々とあった2年間、大変でしたが、とても濃かったです(笑)

まず2014年のスパコミで狩矢さん×芳野さんの神芳SSを出しました!!
(初本神芳に捧げられて本当によかった…←)
芳野さんの半生をいちから考えて毎日ああでもないこうでもないとパチパチパチパチ携帯では打ち、ようやく形になりました…!初のSS本ということで文章至らぬ所もありましたが
フォロワーさんがご購入してくださったり、何人かの方から感想が頂けたり、母親も見て「よく話脱線しなかったな」と褒めてくれたり?ととても思い出に残る1冊となりました!(まだまだ在庫あるので欲しい方いたらご連絡くださry(

そしてですねそしてですよ!!!!!そのスパコミでツイッターのフォロワさんで真樹ちゃん推しの方とお会いできて
スケブに芳野さんと真樹ちゃん描いて頂けたんですよ!!!!!!え!!!!!!ねぇ!!!!!ホントあの私今でもそのスケブみてニヤニヤニヤニヤ
芳野さんと真樹ちゃん大好きな私には本当にもう宝物ですありがとうございました…(泣いてる)
フォロワさんとても素敵な方でした…女神…(崇拝)(語彙…)


うん…本当にバウント好きさんとこんなにもお話できる日が来るなんて
思ってもいませんでした。
私が以前からとても崇拝している方とスカイプでバウント語りができたりですね…もうほんと…(ここで涙腺の崩壊)
バウント尊い(略してバウン尊い、積極的に皆で使っていこ(


そしてもうかれこれ7年位のお付き合いになるでしょうか、
グリー時代からお付き合いのある方とですね!!!!2016年の1月にお会いでき、まし、た!!!!!!
(頂きイラストでウラネプを描いてくださった方です…!!)毎年年賀状を交換していてツイッターでも
やりとりをしていてですね!うん!!!!楽しかったしなんか凄い夢?
なんだか初めて会うのに初めてあった気がしない前世で会ってた?みたいな???
なんかうまくいえないけど
色々と長い時間おしゃべりできて本当に楽しかったです!
その方には凄くグリー時代から御世話になっていて、温かい優しい御言葉かけていただいて、
いつも本当に感謝しています。
夢みたいなフワフワした一日でした…!カラオでスケブ(その方のオリキャラちゃんとウチのシュネーの頂いたり)
ありがとうございました!!またお会い出来たらお会いしたいです!




そして今年の6月ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!





ヨシ芳イラストをくださった霧名さんとオフ会


黒絵さん大事件です。

ちょうど御誘いのメールを受けた日ですね。
私的にもう凄い凹むことがあって
ハァ…もうなんかもうなーってヤサグレていたんですね、その時ですよ!!!
霧名さんからの御誘いのメールが来てですね!!!もう携帯リアルにベッドにぶん投げて大歓喜!!!
もう生きててサイコー!!!!!ってテンションになりました←(黒絵さん日本語大丈夫????)

カラオケでバウント篇の歌うたったりお話したりですね本当に楽しかったです…!!
スケブに素敵すぎる芳野さん描いていただいたんですよ!!!!!(大歓喜)
(声にならない嬉しさ)~~~~~~~~~~~~~(声にならない嬉しさ)

短い時間でしたがとても濃厚で楽しかったですまた是非お会いしたいです…!!!うん!!!


今迄何人かのフォロワーさんとお会いしましたが、やはり
絵柄とご本人様の雰囲気って通じるものがありますね…!そして皆様
可愛らしくて美人さんで女子力タカスギルティなんですけど!!!!!

大体私お会いして緊張でですねまず「アッ…ハジメマシテ黒絵デス…」
あっ…あっ…って某ジブリ作品キャラみたいな感じのリアクションになりまして
フォロワさんの顔あんまり見れなくて無言で歩き始めるんですよね…
決して無口ではなく煩いタイプなんですがなんかこう…うん…←
(早く人間に慣れたい)


そしてですねヨシ様のcv沢海陽子さんの舞台を見に行って、
公演後、沢海さんと直接御話させていただきました…!!!!!

「ヨシ様と狩谷由紀恵先生が大好きで大好きで…!!!」
とお伝えしました…足震えた…

そしてですよ!!!!!!!!新宿625さんの公演「歌姫」に
宇田川さん役の咲野俊介さんが出演なされて!!!!!!舞台で!!!!
沢海さんと咲野さん(宇田ヨシ)のヤリトリがみれたんですよ!!!!!!!
あぁぁああああああああああああああぁあああ
もう本当に素晴らしかったし
萌えの呼吸不全で黒絵は召しました。(宇田ヨシ可愛いよね!!!!今度宇田ヨシSS書きたい!!!!)
残念ながらトークショーが咲野さんが出られる回は見れなかったのですが、
一生の記念になりました…!
沢海さん、怒るシーンとかヨシ様のような甲高い声で最高にもう萌えるし
哀愁漂うシーンでは狩谷先生のような声で本当にもう、もう…萌え…無理・・・


バウント篇の声優さんのには本当に特別な思い入れがあります・・・!!!





ー芳野さん総受け本の話ー


そしてですね!今現在は芳野さん総受け本(18になります(宣言)
SSを執筆中の真っ最中です…!!
恋愛SSも書かずにハードル高くし過ぎな私←
いたいけな10代芳野さん好きが10年後に芳野さん総受け本を書く事になるとは
どこの誰も予想できないだろ・・・?(イケボ)(私だって予想できませんでした←)
色々と初の試みだが大丈夫だろうか????とか思いながら日々書いております。

ラインナップCPこちら

りりんちゃん×芳野さん(喋ってない)←完成
狩矢さん×芳野さん(まぁ公式だよ)←完成(若干シリアス)
石田くん×芳野さん(公式!!!!!)←完成
宇田川さん×芳野さん(絶対宇田川さん芳野さんの事好きだろ)←途中
ヨシ様×芳野さん(喋ってない&同じ画面にさえいない()←途中(どシリアス)
真樹ちゃん×芳野さん(喋ってない)←こちらの作品だけ18ではないものになります(恋愛め?)←まだ書いてない
あと番外編で真樹ちゃん×芳野さん(ギャグ?)も入れる予定です。

色々と心配なので知人様にりり芳SS
みて頂いたところ嬉しい感想頂けてなんか生きようって思いました←

石田君と芳野さんと宇田川さんと芳野さんと
真樹ちゃんと芳野さんの話がわりと気にいってるかな・・・
ツイッターの方に一部のせているのでもしよかったら見てやってくださいまし←

鰤プチオンリーに出れたらいいな!!!と思っております・・・!


なんだかまとまりのない長い煩いブログになってしまいましたが、
またバウント創作続けていこうと思います。某フォロワさんが書かれる素敵なバウントSS大好きです
(ここで告白するな)これからも宜しくお願い致します。



そして昔のブログの自分若いな!!!!SSもポエムかな!!!!(恥ずか死)





進捗。

イベントに向けてのSSの進捗具合
多分半分までようやくいったと思うんですが、長い
まだまだ終わる気がしません…

サークルカットは描き終ったので
早く掲載できるといいです

ブログカテゴリ作ったはいいけど
いまいち整理できていない←


「進捗」という言葉を最近知りました

いつも「進んでる」「捗ってる」「進み具合」という言葉は
聞くけど進捗って聞かないので最初は
どんな意味だろう…と考えてました


勝手に自分で読みを「しんちょう」って勘違いしていて
「しんちょうって知ってる?」と母に問いかけて
凄い恥ずかしかったです←
しんちょうは雑誌…



神芳SSなのでNL書いているわけですが
「あ!これ萌えるから書く!!!!!!」と思ってその時は
ノリノリで書いてるけど後から読み返すと
ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア何私恥ずかしいァアアアアアアアア
エンダァアアアアアアアアアアアアアア
ってなる確率が物凄く高いです、はい

基本 自分の文章は読み返すと
大赤面します、この間は読書感想文(1年前の物)が出てきて
深夜に大爆笑していました←


ヨシ芳も書きたいなー
ネタはいくつかあるけど
文にできてないヨシ芳の多さよ…


自分が考えるヨシ芳は
ヨシ様が芳野さんに一方的に思ってるか
別になんとも思ってないか
嫌いか、でした

色々と御話作れるね!(



基本神芳は微笑みながら照れながら考えてますが
ヨシ芳考えてる時は顔が獲物を見つけた狼のようです(怖い

バウントツイネタまとめ

ツイッターでのハッシュタグネタ
バウントさんたちのが結構できたのでまとめてみました\(^P^)/←




#アカウント間違えた(中の人ネタ



狩矢さん「富竹フラーシュッ!!」
芳野さん「神…!?」
狩矢さん「…アカウント間違えた」



之芭「てめーらそれでも銀魂ry」
チャド「之芭…」
之芭「・・・・・・・・・」

ネム「私に勝とうなんざ100年早いネ」
マユリ「どうしたんだネ?」
ネム「…アカウント間違えました」

鵬・磐「L・O・V・Eお通!」
ネム・之芭「・・・・・・・」
鵬・磐「ツッコめよぉおおおおお」


真樹ちゃん「お妙さぁあああああああん」
狩矢さん「一…之…瀬…?」
真樹ちゃん「…アカウント間違えました」


芳野さん「はるか♪」
ヨシ様「はっ…はるかっ…!?」
芳野さん「カリスマだったの」

ヨシ様「黒ちゃーん♪」
芳野さん「黒…ちゃん…???」
ヨシ様「アアアアアアカウント間違えた…」



宇田川さん「雷ゴロゴロでも大丈夫♪
魔法の言葉でやっつけろー♪」

ヨシ様「」
宇田川さん「フリードォオオオオオオオオオオ!!!!!」



りりん「のび太さんのエッチ!」
蔵人「のび太…さん!?」
りりん「アッ…アカウント間違えたわ!!」

蔵人「宜しいならば戦争だ!」
りりん「蔵人怖いぃいいいいいいい!!泣」
蔵人「アカウント間違えましたああああああ」



狩矢さん「焔の錬金術師だ 覚えておきたまえ」
ヨシ様「上っ面で私が育てた兵を…」
狩ヨシ「…アカウント間違えた…」


ヨシ様「私とパートナーに…」
芳野さん「わ…わたわた…((」
ヨシ様「アカウント…間違え…た…(白目」



狩矢さん「そのころジョジョは…」
一護「ジョジョ…だと…!?」
狩矢さん「…狩矢はアカウントを間違えた…ツイートをうった所を見なかったことにしてほしかったがもう見られてしまったので…狩矢は考えるのをやめた」



(番外編w

ヨシ様「芳野とデート!」
芳野さん「何をしているの?」
ヨシ様「アアアアアア…アカウント間違えたッッッ!!!!」

芳野さん「今日はヨシとデート♪」
ヨシ様「!?」
芳野さん「最後まで実況するわよ^^」

↑恋愛は芳野さんがリードしry






・喋る扇と剣使って闘ってたまに喧嘩する
・風を操る
・鉄の女性を操る
・大きな魚を操る
・可愛い御花みたいな動物を操る
・水を操る
・蛇を操る
・カードで魔人を操る
#とりあえず悪役になったらやってみたいこと





「アカウント間違えた」は最初富竹ryがパッと頭に浮かんでそこから
書いていきましたw
黒ちゃんっていうのはこどものじかんの沢海さん役の教師が
生徒の事を黒ちゃんって呼ぶのであって決して私がヨシ様に黒ちゃんって
呼ばれ隊とかそういうんではなくてですね…(墓穴←

個人的には宇田川さんの気に入ってます…wあと之芭たちのw

雨芳語り←


先日 池袋のブクオでバウント篇強襲ボックスがついたDVDを購入しました((
DVD自体は既に持っているので何故購入したか…

1番の理由は石田が描いてあって持ってる芳野さんが描かれたDVDボックスと並べると



雨芳になるからです
雨芳ですよ奥さん((
先に出たのが芳野さんだし
私的に芳雨も大歓迎なんで芳雨でもいいです
とにもかくにも「芳野さんと石田です」
「芳野さんと石田です」 ドヤァ!
 
大事な事なので2回いいました←(文字も大きくしてね!色変えてね!!)←


130719_230710_ed.jpg

バウント篇は芳雨
強襲篇は雨蘭・ヨシ様の御活躍を楽しんでいます←

130719_231453_ed.jpg




狩矢さんの裏が芳野さんで石田の裏が黒崎で裏と表で人物が逆に描かれてて 
この逆っていうのはいずれ敵対するって事を意味してるのかな…とか考えてしまいました
上に伸びる線と下に伸びる線は交わらないじゃないですか的な(日本語← 

バウント充!

創作サイトなのに最近バウントの事書いてなくてスイマセン…0tz
最近ちょっと色々あっry(スイマセンほかのイラスト描いてました…^p^←
ここ数日バウント充しています…!!


昨日は選挙でツイッターでもGL選挙等が回っていたので
私もバウントCPで演説考えてみました←


<ヨシ芳党>
「こちらヨシ芳党ヨシ芳党でございます!
戦闘狂S美女と愁いをおびた大人女性の素敵CPでございます

普段は強気なヨシ様だけど精神面を支えているのは芳野さんです 
色々とギャップに萌えます 可愛い!

バウントの中で女性が2人だけなのに絡みシーンが無かったのは
「皆様で考えて下さい」という公式さん側の粋な計らいです 
美人で正反対絶対何かあったと思います
ないとおかしい 
いつ付き合うの?いつ結婚するの?今でしょおおおおおということで清き一票を清き一票を御願いします」


<雨芳党>
「こちら雨芳党雨芳党でございます 
敵から狙われる美少年を助ける大人美女のCPでございます 
ファーストコンタクトが逆御姫様抱っこ その後芳野さんの服を借りる 一時同棲 
色々と目覚めさせていただきました…アニブリスタッフGJry( 清き一票清き一票を御願い致します」



他にも芳ヨシでもいいですし狩芳真芳等ができry
…真芳結構好きなんですけど理解者さんおられますか…((




↑「芳野の服を借りた」は設定資料集で確認できます
私はもうこの言葉を見て毛根がリセットしました(真顔



あとバウント達の関連図書くのが楽しいですv
…私が書くと殆ど芳野さん逆ハー状態になりますが楽しいです←
そして定規を引かなくても綺麗に書けて
妄想力ってなんか凄い…とか感動しました…www
NEXT≫
プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
