

近況報告、SS進捗具合等

御久し振りです!2017年最初の更新が3.9となってしまいました。
忘れた頃にやってくる黒絵です←

ここ毎日イベント用の原稿を書きTづける日々&日々&日々という…(笑)
1回全てを見返し、誤字&脱字チェックをしても、もう1回見直すと
誤字&脱字を見つけの無限ループ……(どれだけ私は誤字脱字マンなんだ……)

すべての原稿が終わった!!!と思った矢先の朝5時に、新しい話を思いつき
プロットを書いていたら眠れなくなったり……(汗)
新しい話もこれまた知人様に送り、ただいま感想を待っている状態なので、
物凄く緊張しています(笑)

追加される話は芳野さんと石田君の話(この話はどちらかというと雨芳かな)
『透明な雨音』(とうめいなあまおと)です


自分は男性キャラ目線の方がSSが書きやすい気がするのですが、
どうしても芳野さん目線がおおくなりがちです(笑)

まだすべてが終わっていないのに、昨日は次回作のSSを書いたり、表紙ラフ案を
描いておりました(笑)次回作は狩矢様にスポットが当たった話が多くなると思います。

イベントまで頑張ります!

また見返して。

こんにちは。

気の遠くなるような長い更新放置からまたブログ更新するようになった黒絵です←
ここ数日はバウント篇を深夜2時まで見返し大号泣&寝不足という日々を送っていました。
なんかもう色んなシーンで号泣しちゃうんですよね・・・
芳野さんと狩矢さんが闘う回は勿論の事(この回が一番泣く)
真樹ちゃんが更木と闘う回もそうだし、古賀さんが狩矢さんを止めようとする所、
蘭島さんが幼き狩矢さんに「生きて」っていうシーン、ケイン回、蘭島さんを守る石田君!!!
狩矢さんの雷撃を真樹ちゃんの虹霞が受け止めるシーン・・・(もうだめだ強襲篇入ってからというもの涙腺が涙腺が)

なんかもうバウントの被せ(芳野さんと蘭島さんとか芳野さんと古賀さんとか)
がもう全てにおいて泣けるんですよ。
真樹ちゃんと古賀さんも近いし。
蘭島さんは幼き狩矢さんに「生きて」といって。芳野さんは石田君に「生きて」といって。
生きることに絶望していた芳野さんを救ったのは狩矢さんで、その芳野さんを
「僕にとっての生きる希望」っていう狩矢さん・・・。

蘭島さんが「バウントにもうこれ以上罪を着せないで!!!!」って言ったシーンとかね…
「終わらない時間に終止符を打ちたかったのかもな」って一護がいうシーンとかさ・・・
全体的に切なく儚く美しく、バウント篇本当に大好きです。


そして私的にまた大事件がありました。
10年前のバウント篇本を手に入れました(ガチで)
昔ブログで存在は知っていて、でももう以前の本だから・・・と思っていたらですよ…もう
見つけた時にゴジラが如く大号泣しました。えぇ成人女性が・・・ゴジラが如く大号泣ですよ…
もう最高&最高すぎてですね…1日何回も読み直しております。
いつか私もバウント篇マンガ本出したい・・・!!!!
そう強く思わせてくださる心に残る作品でした。


そして。SS芳野さんと石田君の更新致しました。
途中までは本で出そうとしている文章と同じですが途中から展開違います。
恋愛SS書くの難しい・・・otz
なんかSS書いてて思ったのですが私男性目線の方がかきやすいのかな?
という事でした。(ほら・・・芳野さん大好きだからry
バウント的に気持ちに入りやすいのはヨシ様で
難しいのは真樹ちゃんと芳野さんかな・・・


芳雨ちゃんSSも知人様から感想頂けました・・・嬉しすぎて
天に召しました。。。








スパコミ&ブリオフ会!

4日のスーパーコミックシティの後に
ブリーチのオフ会に参加しました!



スパコミ…初めてで
午後から参加したのですが
人の多さにビックリしました…!


コスプレ参加の方も多くて
あっちこっち見まわしてましたv
和テイストのコスプレなされてる方もいて
大変可愛らしかったです(*´ω`*)




なかなかメンバーの方と合流できず
途方に暮れていたのですが、
メンバーの方と無事あえた瞬間
「うぁあああああああああああよかったあぁあああああ」と
叫び膝から崩れ落ち、持ち物を床に放り投げました←


…自分のリアクションに
自分でもビックリしました(笑
だって嬉しかったんだもん…((



メンバーの方々とカラオケへ



カラオケへ行く最中
散歩しているポメラニアン(マイエンジェル犬種)
を発見して
「ポメラニアンだァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
と駆け寄って行った私←


パーティルームが素晴らしく広くて
また驚く←



カラオケでは
「ローリングスター」
「告白日和、です」
「サヨナラノツバサ」
「サクラアディクション」等を歌いました!



スケブの他にもグッズ等頂けて
もう発狂しました、はい
皆さん絵も歌もうまくて
女子力高い…なんてハイスペック女子…




あっというまに時間は過ぎ、
名残惜しくも解散(;:)


最後に記念撮影して
ハグして握手して、ほんっと楽しかったです!!!!






幹事さん御疲れ様でした!
素敵なオフ会主催本当に
ありがとうございました!




モノレールにはしゃいで、
合流の感動で叫んで膝から崩れ落ちて、
ポメラニアンにわぁあああ!!!って
駆け寄って、スケブに発狂…


テンション高かったです…(笑







誕生日でした!

本日誕生日でした!

たくさんの御祝いメッセ、イラストが頂けて
本当に嬉しかったです…!!

もう最後の方
感涙して一時ついった離脱してました…



ケーキは食べなかったのですが
31のアイスを食べました!
新フレーバーすごく美味しかった…!

そして。


テーブル上にあった
小さな消しゴムだと思ったものが
カリフラワーでした…
字を消す、
この消しゴム消えないなー
は・・・これカリフラワーやん・・・
人生初の出来事でございます…
自分でもツッコミが追い付きません…0tz


一生ネタにできますね…笑



とても素敵で
思い出深い誕生日となりました!
本当にありがとうございます!!!幸せです!











鰤オフ会行ってきましたー!

先日、ブリーチのオフ会に行ってきました!


待ち合わせ場所で
声かけられ、オフメンさんかと思って「はい!こんにちはー!」
って笑顔で振り向いたら
全然知らない人が知らない人に向かって声かけてたのに反応しちゃって、
超恥ずかしかったです(白い目




カラオケはブリソン、アニソンたくさん歌えて
突然のDグレやキルラキルに泣きそうになる←
(デスティニーとかもうあぁああああああああああああああ泣)
サクラアディクションと
Preserved Rosesとライオンとかデュエットできて感無量でした…!
今回ローリングスターは叫ばずに歌えたよ!!
褒めてよ!智史くん!!!!!!←
HANABIは終始バカみたいにニヤケていました←



カラオケ待機時間はスケブ合戦!
芳野さんをお二人に!!!!!!!
ヨシ様と芳野さんも頂けました!!!!!
嬉しい!!!!!!どぅっ(黙りなさい!!!!←


ルキア、イチルキ、日雛、恋一
織姫描かせて頂きました!


最後まで騒いでました
凄く楽しかったです/////



また来年もオフ会たくさん
参加したいです…!



この楽しさで
年末バイト乗り切ります!あっ
シメカザリ出さないと(((






NEXT≫
プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
