

とにかく狩矢様がヤバイ ブリーチBステーション

我等が狩矢様がブリーチラジオBステーションに出ているとしり
先日そのラジオCDを購入いたしました…!!!!←←←

130802_135838.jpg

ゲストは前半が朴さん後半が大川さん

朴さんはイケボなうえにとっても明るく面白い御方でした…!
そして大川さん…うん…もういい声すぎるし面白いし
狩矢さんの事を凄く考えて演じているというのが伝わってきて
本当にもう…←


 
とにかく大川さんの声がヤバイ←
語彙力がないとかじゃなくてヤバイヤバイヤバイとしか言えないCD←




「芳野さんが~」というところで身をのりだしました
芳野さんラバーは私です←



ノートに感想書いたつもりだったんですが
ノートも見事にヤバイヤバイヤバイしか書いてないというwwwww





130802_135926.jpg


ジャケット裏は狩矢さん!
ステッカーも狩矢さん!!







130802_140001.jpg






※ここから先内容ネタバレ








・朴さんノリノリすぎwwwww
・織姫「黒崎くんの…」やめなさい←
・森田さんが昔ボツになった企画で「体中に金箔を塗るというのがあった」に盛大に吹く←
・大川さんが捨猫に言う台詞で昇天←
・ドリンクCMのアフレコ
一護「狩矢部長!」
狩矢さん「今日も世界征服だ!!」



公式さん本当にありがとう…!!(感涙)←


・「魂魄茶」のCM BGMがバウント篇のだった 泣きそうになる←





ラジオCD面白いですね…!!今度は綱手様の買おうかな…←
プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
