

春コミ、スパコミ御疲れ様でした!!!!

<<忘れた頃に更新される黒絵ブログ更新>>御久し振りです!!もう少しで梅雨、雨と言えば私は真っ先にバウントを思い浮かべるのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(?)←(長期間ブログ文章を打っていなかったので始め方を忘れる黒絵)とりあえず、ここのところの出来事を箇条書きします。

・春コミに行き、フォロワーさん達とお会いできました!!&バウントトークをしました!!!!!
ツイッターで長年お付き合いのあるフォロワーさんと初対面。色々と緊張いたしましたが、ヨシ芳の話ができ満面の笑みをうかべる私←(ヨシ芳に対し)私「色々と…深いものを…感じますよね…!」と色々な思いをこめた発言をする←芳野さん+ヨシ芳の素敵なスケブをいただく!!!///
・別の方へご挨拶、狩芳雨の話になり「それですそれです!!!!」と萌え悶える。
萌え悶える私、ハッと冷静になり「すいません(バウント萌えに)飢えていたもので…」と言う←
狩矢様、バウントの話をする。狩矢様のスケブをいただく!!!!///
・フォロワーさんの優しさに大感動
・一般参加は初めてだったのですが、とってもとっても楽しかったです…!!!!
・本当に色々とありがとうございました…!!!!

・そして、芳野さん総受け本無事完成し、スパコミで御披露目することができました!!!!!!!
完成までに1年近くかかってしまい、途中終わるかなぁ…と結構焦っていたので、無事完成できて本当によかったです!!!!(大泣き)
色々と初の試みがあり、苦労した点もありましたが、思い入れの強い作品がたくさん出来て、本当に良かったと思います。
ツイッター等で応援してくださった方々、アドバイスと感想をくださった知人様、本当にありがとうございました!!!!
恋愛物、シリアス物が入った作品なので、読み手の方が、一作一作にどういった印象を抱くのだろうか?とドキドキしています。
・そして現在スパークへ向けての原稿を描いています!!!漫画を出すのは初めてになるので、頑張ります…!!
もう1冊小説本も出したいのですが、こちらはスケジュールが間に合えば…かな(間に合わなかったら次回イベントで)

まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが、今日はこのあたりで…。
(久しぶりのブログ文章纏めるのに時間がかかっています…)
引き続き、創作活動に力を入れていきたいと思います。









プロフィール

黒絵

Author:黒絵
バウント篇萌えと色々創作サイト。
SSやイラスト等。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツィッター
pixiv
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
訪問者様
